【2024/1/27(土)18時】こほくらすvol.5「南郷里」

長浜市のまちの楽しい話題や困っていることをみんなで撮って紹介する、みんなでつくる市民協働チャンネル「こほくらす」、第5回は「南郷里」。

北陸自動車道をはさんで、市街地化の進む西側と、のどかな田園風景が広がる東側。
歴史遺産や文化財が多く伝統行事も盛んに行われてきた地域で、まちの皆さんが思う魅力や課題、その解決に向けた取り組みは?という観点から配信させていただきました。

アーカイブとしてありますので、是非ご覧ください。

こほくらすvol.5「長浜市南郷里」

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次