第53回南郷里文化祭を開催しました

10月22日(土)~23日(日)

~新企画 遠州流茶道野点~・フリーマーケット~

企画:南郷里地域づくり協議会

南郷里地域づくり協議会総力を挙げてのイベントである「文化祭」「楽市楽座」でしたが、台風21号の来襲により、屋外で予定されていた模擬店等の「楽市楽座」は残念ながら中止となり、
まちづくりセンター館内を利用しての文化祭のみ開催となりました。

今年は、遠州流茶道による野点コーナーとフリーマーケットが新しく企画されました。あいにくの雨でしたが、たくさんの方に来ていただきました。

センターの各部屋では、住民の方々の自慢の作品やセンターで活動されているサークルの方々の
作品展示がありました。 センターのホールでは、カラオケや詩吟、ゲームなど多彩なステージショーが盛大に行われました。来場された多くの方々がとても楽しんでおられました。

写真は文化祭の様子です。
フォトギャラリーでその他多くの写真がご覧いただけます。(←クリック

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次