11月12日(土)南郷里ふれあい交流会を開催しました!

     主催:南郷里地域づくり協議会社会福祉部会

 毎年この時期、地域に暮らしておられるひとり暮らしのお年寄りの方々に、少しでも外に出かけてもらい同じような方々たちと一緒に楽しくふれあっていただく時間を過ごしてもらう事業を続けています。
 今回は、ひとり暮らしの方に加えて、75才以上のお年寄り世帯の方々もお誘いし、一緒に楽しんでもらう企画としました。
 総勢57名というたくさんの方の参加がありました。
 マジック JOKER さんの参加者を巻き込んだ楽しいマジック、温かい豪華なお弁当、健康運動指導士の北京子さんの健康にまつわる解りやすいお話、つづいて参加者総出演の頭の体操、身体の体操など、わくわくした楽しい体験をしました。
 参加された方々全員が楽しい思いを共有されたようで、どなたも笑顔で帰宅されました。  また次回を期待する声も多く、社会福祉部会スタッフは頭をひねることになりそうです・・・。

l1 r1l2 r2l3 r3l4 r4l5 r5l6

irast

 

また来年お会いしましょう。
それまで元気でお過ごしください。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次