夏休み「愛のパトロール」を実施

 

夏休み期間中の子ども達の様子を見守るため

  「愛のパトロール」を実施しました!

目次

 

    夏休み期間中、青少年の健全な育成を図る目的の一つとして、今年も南郷里地域の 自治会長の方々などによる「愛のパトロール」運動を実施しました。

   「地域の子どもは地域で守り育てる」を合い言葉に、夏休みと冬休みの期間中に3回、 自治会長の方々、駐在所警察官、公民館職員が、グループに分かれて、地域内にある 量販店や神社などをパトロールして、子ども達の見守りを行っているものです。

 

7月、8月におけるパトロールの様子です。

phot-101-001

phot-102-001

phot-103-001

phot-104-001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次